4/16(月)大幅リニューアルを行いました。

世界のボードゲームが200種類「ボードゲームカフェ」で楽しく遊ぼう!


福岡の女性がたくさん友達を作れる店!世界のボードゲームが200種類「ボードゲームカフェ」で楽しく遊ぼう!

2019年2月、キャナルシティ博多のそばに、ボードゲームカフェ「Friends Friends」(福岡市博多区祇園町 4-6平田ビル401)がオープンしました。

女性が作り上げたボードゲームカフェは、福岡では初!店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気です。世界のボードゲームが200種類あり、5時間遊んでも2,000円たったの2,000円。さらに2ドリンクもサービス!


ボードゲームを通じて、沢山友達を作ってほしいという気持ちを込めてお店の名前を Friends Friendsにしました。毎週金曜日は相席ゲーム会!相席テーブルにはお菓子がついてきます。週末はフレンズフレンズで楽しく遊ぼう。

細やかな配慮でおもてなしいたします。広い空間で35席ご用意しております。テーブルも広くゆったり遊べます。福岡の女性がたくさん友達を作れる店づくりを目指してます!

博多駅前初のボードゲームカフェです。お友達とはもちろん、おひとり様でも大歓迎です!スタッフは全員女性で、細やかな配慮で女性一人でも安心して入れるおしゃれなお店です。

フレンズフレンズでは、福岡の女性が安心して遊べる空間作りを目指しております。もちろん男性も大歓迎です。ボードゲームを通じて友達を作ってみませんか?

最新情報をチェックしよう!
広告

福岡エリアの最新記事8件