4/16(月)大幅リニューアルを行いました。

潮騒ライブ「二胡とピアノのデュオ」

開催日:03/16 (土) 13:00~13:50
場所:

道の駅むなかた 別館「パン工房」2階 多目的ホール

〒811-3502 福岡県宗像市江口1172

料金:

無料

連絡先:

宗像ユリックス事業部

TEL:0940-37-1483

イベントのWEBサイト(詳細はこちら)

3月16日㈯に潮騒ライブを開催!!

今回の潮騒ライブは東洋と西洋の調べが優しく溶け合う『二胡とピアノのデュオ』です。
出演は中国の伝統楽器『二胡』がbabuさん。『ピアノ』がyumiさんです。
東洋と西洋。異なるルーツを持った2つの楽器が重なり合い、溶け合う瞬間、不思議な優しさが会場を包み込む。
珍しい組み合わせでお届けするライブをお楽しみください。
なお鑑賞は無料です。

日時:3月16日㈯ 13:00~13:50
会場:道の駅むなかた 別館「パン工房」2階 多目的ホール
観覧無料

※宗像ユリックス いきいき出前コンサートとは・・・「ホールで生の音楽を聴きたいけど、なかなか足を運ぶことができない。」そんな方々へ、プロの演奏家が(その場所)まで出向き、「生の演奏」をお届けします。
プロの演奏家による本物の音を通して、「生きる喜び」や「感動する心」、「豊かな感受性」を育むことを目的とします。道の駅むなかたはこの企画の趣旨に賛同しましたので、「オフィシャルサポーター」となり、その協賛金を基に、プロの芸術家・アーティストを派遣して頂いております。
皆さまに芸術性こ高いプログラムをお届けする「いきいき出前コンサート」を実施いたします。
鑑賞は無料ですので、お気軽にご参加ください。もちろんお子様のご参加も歓迎致します。

最新情報をチェックしよう!
広告

福岡エリアの最新記事8件